なりチャっとこ! TOP

キャラクター登録所


伝言板 キャラクター一覧
名前 ルーム 性別/年齢
マヤ・ライヒ 近未来学園都市
16歳
設定/備考
女/16歳/黒髪ロング/赤目/160cm/すらっと手足/標準サイズ/黒ミニスカ和ゴス/黒レザーブーツ

外見
髪:黒髪。長さは腰ほどまで。
  さらさらで手触りよし。時折ツインテール。
目:赤目。
  色は鮮やかではなく、少し暗め。
肌:日本人としては白め。
体型:手足は長くスレンダー。
   胸などは標準的な高校生程度のボリュームを持つ。
服装:私服は概ね和服と洋服を一緒にしたような衣装。
   上は肩と胸元を露出するほど着崩した黒の着物に赤い帯。
   下に黒いミニのプリーツスカート。
   着物の丈はスカートと同じくらい。
   足元は黒のレザーブーツ。紐ではなく数本のベルトで固定するタイプ。
   高校の制服を着ている事もある。
   いずれの場合もこめかみ辺りで赤の細い飾りリボンを蝶結びしている。

性格など
自信家でお嬢様気取り。
負けず嫌いで何かと対抗心を燃やす。
優劣を競い合いたいと言う事もあるが、必ずしも戦闘能力と言う事ではないらしい。

設定
オルゴンと称するエネルギーを扱う魔術師。
自称「お嬢様」だが特にそんな事はない。
エネルギーを物質化するような魔術を得意としている。
その他、裁縫と歌を得意とする。
歌に関してはある種の魔術を行使する際の呪文とすることもある。
占いなどの何かを探知する魔術に関してはかなり苦手。
機械の扱いも苦手。
料理も苦手。

生い立ちなど
片田舎の魔術研究室で生まれたデザイナーベビー。
母は研究室のたった一人の研究員。
父は精子バンクから遺伝子的性質のみを基準に選ばれたので不明。
遺伝子操作により魔術的な素養とオルゴンを扱うための特質を持たされて生まれる。
母1人子1人で甘やかされ、着せ替え人形の様に育てられた。
その為我侭で着道楽。
母の研究成果たる自分自身の能力を世に知らしめる為、最先端技術の集まる学園都市へと単身やってきた。
親子の情が湧いてしまった母は賛成していないが、学校に通うという条件で仕送りもしている。
普通の人間として生きてもらいたいからである。
本人はその様な気持ちは分かっていないのではあるが。

パスワード

なりチャっとこ!