なりチャっとこ! TOP

キャラクター登録所


伝言板 キャラクター一覧
名前 ルーム 性別/年齢
”誇りも朽ちる”イレスティア 魔王城の日常。 女性
外見15歳
設定/備考
【髪色・髪型】桃色・ロング。 後ろで一つしばり。
【体型】身長は155cmほど。 爆乳でむっちむち。 お尻もでかい。
【特徴】牛耳・尻尾。 頭の左右に10センチほどの角。 母乳体質。 タレ目。
【服装】マイクロビキニ・首輪+刻印入りカウベル。頭にはティアラ。
【設定】人間の英雄(♂)であったが、悪い魔族にメスの牛獣人に変えられてしまった。
    持っていた英雄の武具も鋳溶かされ、今やティアラとカウベルである。
    「100人の魔族とまぐわえば元に戻れる」と言い含められているため
    お城でご奉仕をして暮らしている。 …が、上記の話はもちろんウソ。

    行為を繰り返すうちに「自分が魔族たちの家畜になれば自分も
    魔族も幸せになり、戦うこともなくなる」と刷り込まれたため、
    今よりよい家畜になることを望み、魔族たちに進んで奉仕している。
    まぐわった人数が100人を越えたが、身体が元に戻らないことを
    自分に与えられた祝福だと捉えている。

    首にあるカウベルには、この人物が元英雄であることと、
    自ら望んで家畜に成り果てたことが刻印されている。

    頭の角は敏感である上に、フェラさせる際にちょうどいい取っ手になる。
    おっぱいはトップが125を超えた爆乳。 質感、柔らかさともに最高品質。
    あふれるミルクは、かつて体内に存在した”英雄の資質”が
    変化したものであり、栄養満点。体力・魔力の回復に良い効果がある。
    牛なのでいくらでも出る。

パスワード

なりチャっとこ!