なりチャっとこ! TOP

キャラクター登録所


伝言板 キャラクター一覧
名前 ルーム 性別/年齢
司書卿 エルフォノ 魔王城の日常。
外見10代前半
設定/備考
【外見】
身長142cm むねはどーん。 ろりきょぬー。
青藤色の長髪、前髪はぱっつん。
あまり外に出ないため肌は白。目は少し眠そう、色は深い青。
白のワンピースドレスにケープコート、胸元に黒いリボン。

【設定】
広大な地下迷宮図書館を管理する司書であり貴族。
膨大な蔵書を補完するため、日々広がり続ける図書館の構造、書の位置を完璧に把握しているものは少なく、司書であるエルフォノがその一人。
貴族だけど偉くない。権力も振るおうと思えば振るえるらしいが振るう気は全くない。誰に対しても敬語。
魔導書の精霊であり、それなりの魔力を持っているが、蔵書に常時防護魔術を張っているため普段は人並、人以下。身体能力は完全に人以下。
本体である魔導書は図書館最深部に。サファイア色の装丁の本らしい。
1週間に一回は魔力補給が必要だが、読書にのめりこんで忘れることもしばしば。食事(主に甘い物)、深い接触などで魔力を補充できる。
寡黙で大人しい性格。しかしむっつりスケベ。書で得た性的な知識に興味津々。どえむ。
時折早口になる。騒音が紛れ込んで単語を隠す謎現象が起きたりも。

【PL関連】
既知ロル歓迎。どのような形でものっかれそうならのっかる感じです。
ゆるゆる日常でもわりとがちめなえっちいのでも問題ないです。
リミットはおおよそ2時あたりまで。
……はっ!伝言板なんて出来たんですね!もし何かありましたらお気軽に伝言板へお願いです!

パスワード

なりチャっとこ!